医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > ☆事業所内託児所:お花見☆

☆事業所内託児所:お花見☆

あっという間に?!
お花見の時期がやってきました🌸
子ども達は、春休みですね♬
臨時利用のお兄ちゃん達も一緒に行くことが出来ました(^^)


ちょうどお花見が満開になっていて…?!
「わぁ きれい!」「いっぱい咲いているね」と子どもたちはとても嬉しそうです!( *´艸`)
桜の下でお写真を撮ると、ポーズを決めてくれたので素敵な写真を撮ることが出来ました♡
桜を見ながら公園をぐるりとお散歩!!
春を感じることができました♬(#^^#)


たくさん歩いたけれど、まだまだ元気な子ども達です。
「まだ あそびたーい!」とリクエストする姿もありました!!
なので♬近くの公園の遊具でも元気いっぱい体を動かして、お花見の一日を満喫しました。
四季を感じれる日本って素敵ですよね(#^^#)