医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > 6月のやりがい報告

6月のやりがい報告

6月になっても梅雨があけず、毎日ジメジメとした日々が続きますが、利用者様達は元気に頑張ってリハビリしていただいています。

入所のリハビリで、【やりがい報告】があります。

入所利用者様に対し、外食ツアーや外出ツアーといったイベントを毎年定期的に行っていますが、コロナウィルスの影響で中止を余儀なくされていました。今回はそれに変わるイベントとして6月14日~26日にかけて出前のイベントを実施しました。メニューは、ひつまぶし、ビーフシチューの2種類で利用者様にお好きな方を選んでいただくことにしました。

お肉が大好きな利用者様が、毎日カレンダーを見ながら指折り待ち望んでいました。当日ビーフシチューの肉を見て「やっぱりお肉はこのくらいの塊じゃなきゃダメだね」と興奮した様子で話されていました。皆様の喜ぶ笑顔が我々の活力に変わります。だからイベントはやめられないですね(*^。^*)