医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > 面会制限無期限延長のお知らせ

面会制限無期限延長のお知らせ

面会制限無期限延長のお知らせ

医療法人 慈照会
老人保健施設 ハートフルライフ西城
介護老人保健施設 第二ハートフルライフ西城

 

前略 いつも当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、皆様ご存知の通り、新型コロナウイルスが世界的に広がりを見せております。日本でもここ数日感染者数が増加傾向であり、予断を許さない状況となっております。これを受けまして、当施設での面会制限を当面延期させていただくこととなりました。期間中は下記の通り対応をさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、入所者様の感染予防のためにも、何卒ご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

草々

1、実施期間
令和2年4月1日(水)~感染のピークが過ぎるまで
※面会制限を解除しましたら、ご連絡いたします。

2、期間中の対応
毎日9:00~17:00の間、終日インターホン対応となります。
期間中は、1階に事務員が常駐しております。お洗濯物の交換等、フロアにご用のある方は、事務員へお申し付けください。上記の時間帯以外は、ご入館をお断りいたします。併せまして、期間中は1階までのご入館となっておりますが、37.5度以上等、体調がすぐれない方もご入館をお断りいたします。
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、近日中にテレビ電話を導入し、利用者様とお話しできるようにする予定です。導入されましたらご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。