医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > ☆事業所内託児所:秋のお散歩☆

☆事業所内託児所:秋のお散歩☆

今回は秋のお散歩の様子をお伝えしたいと思います。
少し足を伸ばして、あまり遊びに来ることがない公園に来てみると…!(・∀・)
鮮やかに黄色に色づいたイチョウの葉がいっぱい☆

公園の一面が、黄色の落ち葉で敷き詰められていましたーー(#^.^#)
素晴らしい秋の景色に子ども達も「わぁ~ きいろだ♪」「きれいだね!」と目をキラキラさせながら、イチョウの葉の絨毯の上を走り回って楽しみました!(^^)!

沢山集めて上から降らせてみたり、手に取ってクルクルと回したりしながらイチョウの葉で楽しく遊ぶ子ども達です。
気持ちの良い秋のお散歩で、また素敵な思い出が増えました(*^^*)