医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > ☆事業所内託児所:ロケットゲーム☆

☆事業所内託児所:ロケットゲーム☆

今回は、ロケットゲームをして過ごした様子をお伝えしたいと思います٩( ”ω” )و

もう2月に入りましたね☆
あと少しで、節分!!
子ども達は…鬼が来るかなぁ~?!((+_+))とドキドキしています💦

そこで!!!
プチプチで作ったロケットで的当て~🚀
ロケットゲームを通して投げる練習を行いました(^^)


「1番だーーーエイ!あれ??」
「後ろからもポ~イ(*´▽`*)」
「いっぱいだーーー!!エーイ!(6本同時に投げる子)」と一人一人工夫し投げて楽しみました💛



これで、鬼を退治できるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡と保育士が言うと…?!
子供達は…えっ???
無になる子(-.-)
「え~むり…」と小声で教えてくれる子もいました(*´з`)

果たして…ゲーム遊びの成果はでるのかな?!
楽しみです♪