医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > ☆事業所内託児所:ペイント遊び☆

☆事業所内託児所:ペイント遊び☆

前回の色水遊びは、子どもたちに大好評でした!!
今回はペイント遊びをした様子をお伝えしたいと思います♬

お皿にのった赤・青・緑・オレンジの絵具を見つけると、「わぁ~♪」と興奮気味の子ども達。

紙に筆でダイナミックに絵を描いて「みてみて かけたよ~(^^)」と教えてくれる子。
自分の体にペタペタとペイントして全身アートを楽しんでいる子。
なかなか出来ない体験に大喜びの子ども達(^^♪

でもでも… 手や体が汚れてしまい「よごれちゃったーー」と泣いちゃう子もいました(>_<) 
初めての体験で驚いちゃったね(#^.^#)

これからも色々な経験を積んで、成長してほしいと思います♡