医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > ☆事業所内託児所:水やりと観察☆

☆事業所内託児所:水やりと観察☆

今回は、春に植えた夏野菜(きゅうり・なす・ピーマン)の水やりと観察についてお伝えします(^O^)

天気のいい日には、子ども達も水やりを手伝ってくれます!!
「ここにお水やるの?」
「大きくなぁ~れ♪」と魔法の言葉をかけてくれる子ども達☆彡
お散歩に行く前に野菜さんを観察し楽しむのが日課になっています♪
「お花が咲いたね(*´▽`*)」
「これ何??」と興味を持ってくれます!!
食育を通して、食べる事の大切さなどを伝えていきたいと思います💛
今年もたくさん収穫できるかな?!
みんなで楽しみにしています♪( *´艸`)