医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > 10/19(火) お楽しみメニューのご報告

10/19(火) お楽しみメニューのご報告

10/19(火)の昼食は、お楽しみメニュー『芋ご飯』でした。

「お芋に甘味があって美味しいね!」
「芋堀りって大変だけど、こうやって料理にして美味しく食べられると、
 頑張った甲斐があったって感じられるよね~。」
など、嬉しい声がたくさん聞かれました。

残暑が厳しかった10月上旬から、この頃は一気に冷え込むようになり
一日の寒暖差が激しい季節となりました。風邪などを引かないよう、
栄養バランスの整った食事をとることを意識して、健康な毎日を送りましょう💪

※食事形態(禁止食品を含め)は、利用者様の状態に合わせて提供しております。