医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > ひまわりだより8月号

ひまわりだより8月号

梅雨が明け、暑い日が増えてきましたね。入居者様も職員も熱中症に注意しながら毎日過ごしています。

土用の丑

ホームでもうなぎを食べました。疲労回復や食欲増進に効果的な成分が含まれ、夏バテ防止にはぴったりです。

みなさんとても喜ばれ、普段自分でなかなか食べられない方もすすんで食べられていました

散歩

涼しい時間に散歩に出かけています。

道中では、学生時代のことや、働いていた時の話、ご家族様のことなどいろいろと話が弾みます。

日常の様子

玄関のひまわりが咲き始めました

毎日コーヒーを淹れています
今日はスタッフと一緒に淹れましたよ