医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > ☆事業所内託児所:ハロウィン製作☆

☆事業所内託児所:ハロウィン製作☆

もうすぐハロウィンですね☆彡
 
宮内保育園でもハロウィン気分を盛り上げていこうとリース作りを行いました!(^^)!

机に座りリースを見つけた子ども達は・・・!?
「あれは なに?」と興味津々のお顔(*^^*)
面白いことが始まる事が分かるとワクワクモード全開!!



絵本の読み聞かせが終わり、自分の前にリースがくると
「やったー!」と大喜びの子ども達❕❕
シール貼りをはじめてくれました(^^♪
カボチャ・オバケ・コウモリ・星などののシールをペタペタ(^_^)
みんな夢中になって貼ってくれます。
素敵なリースが完成すると「みてー みてー♪」とびっきりの笑顔を見せてくれました(#^.^#)

お家に飾って、楽しいハロウィンを過ごしてね♬