医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > ☆事業所内託児所:お正月あそび 福笑い☆

☆事業所内託児所:お正月あそび 福笑い☆

皆様、明けましておめでとうございます。<(_ _)>
本年も宮内保育園を宜しくお願い致します。

1月に入り、臨時利用の幼児さんが登園してくれました!!
大きいお兄ちゃんやお姉ちゃん達に興味津々の乳児さん💛

人数も増えたところで…?!
お正月遊びを実施♪
今回は、福笑い遊びを行いました٩( ”ω” )و

幼児さんは、目を閉じて…?!
保育士から目・鼻・口と順番に渡してもらい♬
とても愉快なお福さんの完成です❕
「なんか~おもしろいかお~♬」と笑い声がお部屋に響き渡りました( *´艸`)

乳児さんは、保育士と一緒に遊び…?!
お正月遊びを知りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お家の方がお迎えにみえると…🎵
「遊んだ〜♬」とニコニコ笑顔で報告です☆彡
お家でもお正月遊びを家族で楽しんでもらおと、お持ち帰り~♪
楽しめたかな…?!(*´▽`*)