医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > 人事課より:TikTok動画2本アップしています!!

人事課より:TikTok動画2本アップしています!!

慈照会公式★TikTok動画、11月に入り2つアップしました~(^^)/

今回は宮内保育園の芋ほり動画第二ハートフル秋祭り事前準備の様子になります!

お芋は畑ではなくプランターでの栽培になるのですが、大収穫でした☺

また、「うんとこしょ、どっこいしょ」の掛け声に一生懸命お芋を引き抜こうとする園児の姿がまたとってもかわいかったです♡

第二ハートフル秋祭りの今年のテーマがということもあり南国をイメージさせる装飾がとてもカラフルで事前準備の段階でワクワクしました(笑)

是非見に来てください~!

↓ ↓クリック↓↓

慈照会 TikTokページ

フォロー&いいね!お願いします\( ‘ω’)/

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜

慈照会では一緒に働く仲間を募集しています!

↓募集職種はこちら↓

★採用情報★

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜

また、慈照会公式LINEでは見学や面接の予約が24時間可能!

お友達追加⇒要件選択(見学or面接)⇒希望日時選択の3ステップで予約まで完了できます★

↓24時間予約対応↓

★慈照会公式LINE★

小さな疑問や質問も可能になりますのでお気軽にお問合せくださいませ(^^)/