医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > 人事課より:TikTok動画アップしました★

人事課より:TikTok動画アップしました★

 

5月30日にブログでアップしています職員インタビューの動画編をアップしました★

今回、インタビューに至った経緯は介護課長から「本人と話をしたときに本当にここに就職できてよかった!仕事に行くことが楽しいと話が合ったよ。話をしていても本当に笑顔で楽しいんだろうなって感じだから話聞いてみたらどう?」というお話があり、面談もかねて本人へ直接お話を伺いました。

面談では、常に笑顔で本当にどんどん良いワードが出てましたので、その場でインタビューのお願いをした流れになります( *´艸`)

 

面談の時に出てきたお話ですが、転職後ご家族から「本当に雰囲気が変わった。毎日が楽しそうだね」と言われたそうです(^^♪

楽しく仕事をしていただけて私たちも本当にうれしく思います!

↓ ↓クリック↓↓

慈照会 TikTokページ

 

フォロー&いいね!お願いします\( ‘ω’)/

 

慈照会では一緒に働く職員を募集しています!

↓募集職種はこちら↓

★採用情報★

お気軽にお問合せくださいませ(^^)/