医療法人 慈照会グループ

採用情報LINE 友だち追加
採用情報用LINE
慈照会SNS
採用情報

ホーム > 新着情報 > 11月のやりがい報告

11月のやりがい報告

毎日寒い日々が続いてますが、ハートフルの利用者様は頑張って元気にリハビリをしてくれています。今年も残すところあと少しで終わり、2022年がやってまいります。

入所のリハビリで、【やりがい報告】があります。

コロナのため外食ツアーや外出ツアーといったイベントを実施することが出来ず、今回はそれに変わるイベントとして11月15日~27日にかけて出前のイベントを行いました。メニューは、木曽路のすき焼きか海鮮丼の2種類で利用者様にお好きな方を選んでいただきました。毎日少人数で順番に食べていただくので、ご自分はいつなのかと楽しみに待ってみえ「待ちに待ったお肉がやっとの思いで食べれた」と満面の笑顔でした。早くコロナが収束し、外出できて皆様に喜んでいただける日が待ち遠しいです。